BABY ACTION [日記]

今日は、朝早くから西宮ガーデンズへ


目的は、HMVでこれを買うこと↓



BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)



そうです、


今の私のサムネ画像にもなっているアレです。


全曲聴いての感想。


疾走感だけではなく、大人っぽさも徐々に出てきつつある感じだった。


BURN(トラック5)とアップルたちの伝言(トラック6)は是非聴いてほしいです。


ベースが好きな人は東京スカイスクレイパー(トラック7)もいいと思います。


特にこの曲は、monobrightのヒダカトオル氏がプロデュースした楽曲となっていて、


いろいろな音、リズムが楽しいです。


その時、世界はキミだらけのレイン(トラック2)はHIGEのあいごんさんが作曲しています。(確か


あとは、メンバー製作のVery Special(トラック11)とか、


最後のone pieceとか、


最初のGLAMOROUS YOUとかかな?


あ、Sparklingとかもあるか。


結局アルバムカット全曲やないかww


すみません。わざとですw


このバンドを知らない人は


今すぐようつべで


SCANDAL DOLLとか
瞬間センチメンタルとか
LOVE SURVIVEとか
SCANDAL ニコ生とかで検索してみてください。


じゃ、いやなにおいがしてきたので終わりますw


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。