ちかれたww [日記]

正直、どうでもいい動画の編集が今までで一番手の込んだものになってしまいましたw


まだできてないけど・・・


その間に、声真似練習。


雰囲気声真似のゼロ少佐(MGS3)

雰囲気だから似てなくて当たり前w


それと、安定のグレイフォックス(MGS)


これは持ちネタです。


もう、生物とか・・・知らんわw


これから少しだけやろうか。


さすがに、やらないのは・・・ねぇ・・・


ということで、また明日?


ちなみに、9月14日(だったかな?)に校外学習で京都にいくのだが、


今出川通りって、前に同志社大学のオープンキャンパス行ったときに、近くまで行ったな。


昼食自由とかいってたけど、そんなに学生が食える京都らしい店とかないだろw


それだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの・・・そろそろ台風が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。