更新ほったらかしてすみませんでした。 [日記]

2日間ほったらかしてすみませんでした。


その間はずっとtwitterでつぶやいてましたが。


昨日は校外学習という名のただの旅行で京都に行ってきました。


隣県の。


色々楽しかったです。


バスの中でかぶっちゃやーよしたりとか。


最初、男子だけでやってたけど、


お題がAKB48のメンバーあたりで周りの女子が勝手に参戦。


いつしか、そっちともかぶったらダメというルールが追加し、なんともいえない鬼畜仕様にw


3回間違えると罰ゲーム(男子だけ)


モノマネするかなんかおごるか。


結局忘れてましたwww


京都についてからは、宮内庁御用達と書かれてあった洋食焼きのお店に行きました。

DVC00005.JPG

おいしかったです。


それからは、清水寺一周して、三年坂あたりをぶらぶら


お土産に八つ橋買いました。


やっぱこれは重要。


帰ってきてから、バスケしましたww


結果、筋肉痛


まあ、こんな感じでした。


今日のことはまた適当に書くか、書きませんw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 2

Link∞

八つ橋また食べたいなー・・・
by Link∞ (2011-09-16 21:30) 

ピカレスク

>Link∞さん

今日、また八つ橋がありました。


by ピカレスク (2011-09-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計がるるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。