日曜日、多忙につき [日記]

前の記事の渋滞の件


一昨日、篠山へ試合に行きました。


もう引退して、ほとんど練習しないまま試合に臨んだので結果はダブルスで勝っただけでした。


負けた人は全員大人です。


左利きの人から1ゲーム取るのが限界でした


で、5時からクラスの打ち上げがあったんですけど、


とりあえず、最遅で4時8分の篠山口発の電車に乗らなければ遅刻だったのですが、


バスが15分ほど到着が遅れてその電車に乗れなくて遅刻してしまいました。


でも、よく知らないけどすぐにボウリングが確保できなかったらしく7時からになって


それまでは自由行動になったみたいでした。


一応5時半に現場周辺について、たまたま運良くいたのでなんとか合流できてご飯も食べられました。


その節は迷惑をおかけしました。かかったか、かかってないかは別にしてね。


ちなみに、言った人全員に同じリアクションされたけど、


ボウリング一度もやったことありませんでした!!


最初は本当に残念な記録しかでませんでしたが、


最終的(2ゲーム目)にはスペアを取れるくらいになりました。


なんか、色々ありがとうございました??


まあ、この日は15時間外出してました。


未だに疲れが残ってますww


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞まにまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。