ソツギョーシマシタ その3(最終回) [日記]

前回のあらすじ

部活が楽しかった


本編↓


モンハンしてたら3年になった。

最後の総体や国体予選に向けて練習してたら、

体育のドッジで利き手(左手)の親指を怪我

1週間ラケット持つなといわれた。

でも、2日だけ休んで復帰しました。

その間、部活を休ませてもらって西宮ガーデンズに行って、

SCANDALの4人に握手してもらってましたww

生で見るのと、テレビで見るのとは違うとよく言いますが、

本当に違ってた

違いすぎてた

やばかったw

今でもいい思い出です。

(3月10日、千里セルシー行きたいw)

2週間で治るといわれたけど、怪我したとき、

大会ちょうど2週間前でしたw

案の定、少し治りきりませんでした

最初のうちは湿布だけ貼って試合してましたが、

シングルス3回戦あたりからずれはじめたので、取ったら、

違和感がやばかった

曲げると少し痛いし、握りにくいし・・・(湿布に慣れてたから)

でも、それを跳ね除けシングルスベスト16

あのカットマンとの試合は忘れるはずがない。

気が付いたら、最後の生き残りになってたから

後ろから女子も応援してくれてました。

ボールが後ろにもれるまで気づきませんでしたが・・・

翌日の団体では俺は勝てなかったけど、チームとしては4位で県大会に出場

県大会では、2-2で5番手で回ってきたけど、

みなの期待に沿えず負けました。

国体予選は、予選で上位30名が県に出れるという親切設計

もし、総体のシングルスがベスト8だったら、ノーマルシードに入れてたかもしれない

1回戦は初心者だったのであっさり倒しちゃいました(言うて、俺も初心者だが・・・)

2回戦はこの地区ではずば抜けて強い高校の初心者組

3-1で難なく勝利w

3回戦も初心者?いや、経験してたかもしれん

3-1で勝利

4回戦は県ベスト32の変態

0-3でぼこぼこ

でも、ベスト16で県大会出場。

県大会では、合宿で一緒だった高校の人と対戦。

負けました

んなわけで、引退

クラスの方では文化祭の劇があのボカロの「悪ノ娘」

はじめは抵抗あったけど、ふつーに傑作になった

最優秀賞でした

打ち上げは全体で菓子パ

男子だけでスマブラ会&もんじゃ、お好み焼き

体育祭は、10月開催だったから3年は鈍っててTOP3には入れず、

ただ、1組は全体5位でした

打ち上げはボウリング&菓子パ

地味にボウリングは初めてでした。

楽しいスポーツでした

その後は一応受験生が本格化

英単語から始めたよね

まあ、第1志望は死亡したけど、滑り止めには受かりました

あと1つあるけど、小論文だからあまり勉強する気にはなれない

でも、一応樋口式は読んだけどね

そんなこんなで2月28日に卒業しました





Extra Chapter ~感謝編~に続く(かも)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。