フツーのやつ [日記]

ピカレスクさん。so-netブログ事務局です


あなたのブログが46000アクセスを突破いたしました。


46000人目の訪問者は、







分かるわけねぇーだろ。バーカ




まあ、最後は冗談として、


前のブログではキリ番制度がありました。


それの更新がけっこう楽しみでした。


1000人ごとの設定にしてたから、


4日に1回はお知らせが来てました。


でも、最初の1000人には時間がかかりました。


2ヶ月くらいですかね


今でも毎日更新してたら4~5日で1000人ですね


そういや、私が勝手に公約した1年半で10万アクセスという話


あと半年くらい(今年の10月まで)だけど、どうしよう


まだ46000人くらいだ・・・


頑張って毎日書いていかないといけんな


継続は力なりというし


前も言ったかもしれないけど、


最盛期みたいに画像を面倒くさがらずに使いたいと思います


これからもよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。