入学式その他諸々 [日記]

久しぶりの更新


昨日は大学の入学式でした。


3つキャンパスあるんだけど、その日だけはすべての学部がひとつに集まって入学式をしました。


(ちなみに法学部)


高校とかと違って、何もかもがぶっつけ本番なので学園歌とかも分からず、


歌えっていわれても歌えませんww


しかも、話が長いw


2時間くらいの式のうち、8割が話しでした。


その日は、学生証とか書類を持ち帰っただけで、


説明会は今日からなんだけども・・・


暴風警報により吹き飛ばされましたww


健康診断も今日の予定だったけど受けられず。


どうなんねやろか。今日の説明会の続きとか・・・


明日とか・・・


仕方ないから、定期作って帰ろうと思ったら、


大雨で電車止まりました


結局20分遅れで電車がきました。


おかげで銀行に行けなかった・・・


もう銀行行く時間ないわw


では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。