力尽きた [日記]

昨日、おとといと更新できませんでした。

2日連続で力尽きました。

一昨日は、度重なる連戦で。

昨日は、会場から駅まで約5キロを走ったから。

バスに乗れなかったから、走った。

結果、バス組と同じ電車に乗れた。

試合よりも疲れましたww



で、試合ですが・・・

ダブルスは初戦負け

シングルスはベスト16に入らさせていただきました!

団体戦は4位で県大会進出!!

自分越えできました。

よかったです。





今日は何かをして遊ぼうかと思います。

では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日だな1週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。