これから初めてここを見てくださる方へ・・・

正式復帰は予告通り、2月14日ですが、

これから初めて見てくださる方々に向けて、簡単ではありますが私の人となりを話していきたいと思います。

このso-netには自己紹介とかないので・・・

基本的にお話するのは、パソコン・ネット関係です。


現在18歳

パソコン暦は11年。

7歳のころからパソコン塾に通う。

パソコン検定は小学3年生の時に取った9級。(現在は推定4級)

タイピング検定2級レベル。ワープロ検定も同じくらい。タイピング速度だけだと1級相当らしい・・・

基本的にプログラム関係には疎遠で販売されているゲームなどのソフトウェアをパソコンにインストールするのは小学2年生のときに勘で身につけた程度。

高校1年生の時にPLAYLOGというブログサービス上でブログ活動を開始。

高校2年生の時に、PLAYLOG上のブログランキングで6位に入る

2011年5月。同サービスが閉鎖(累計訪問者数約11万人)

このブログに移植

2011年12月に活動休止を発表

今に至る(現在のso-net上の累計訪問者数約4万5千人)




こんなところですかね。


まあ、簡単に言うと、


タイピングだけ無駄にできるただのオタク


ですww


ちなみに、PCスペックは

Gatewayのネットブック

CPUはIntel Atom Inside

HDDは160GB

OSはXP


俗に言う、低スペックです


今度、パソコンを買い換える予定です。


以上、私のスペックでした
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 2

Link∞

タイピング速っ!
タイピング速いと情報の授業とかで結構注目されるんだよなぁ(実際、ほかの人のパソコンの画面に俺のパソコンの画面を表示させてタイピングしているのを晒されましたw)
諸事情によりブログを作り直したのでRSS登録してくださっているのであればこちらに変更していただけますようお願いします。
http://colorfullife.blog.so-net.ne.jp/
by Link∞ (2012-02-07 16:25) 

ピカレスク

>Link∞さん

タイピングは小2の時の担任がパソコンを何台も持ってて、教室にもあったもんだからただひたすらにやってたら早くなった感じですね。(当時流行った一太郎スマイルとか特打とか)

なんでかわかんないけど、タイピング早い=パソコンを扱うのがうまいって勝手に思われてたけど、タイピング以外はダメですからねw

あと、新ブログの件。了解です。登録しなおしました
by ピカレスク (2012-02-16 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ2日遅れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。