かつる [日記]

来週の国体予選

絶対勝てる

かつるw

4回戦(ベスト16)までいけそうな感じ。

パッと見、強そうな人が見当たらなかった。

やったね。

ここまで行けば県大会に行くことができるんですね。

そこまで残るのも少し・・・だけど、一度でもいいから個人で県大会に行きたい気持ちもある。

まあ残っても、県総体終わったら平日は自主参加みたいなものだからあまり関係ないが・・・

どの道、文化祭でそっち優先になるから




てか、

逆にあれで負けたら本気で落ち込む。

今までに無いくらい勝ちやすい組み合わせだから。

というわけで、引退?まであと2週間。

今週のがんばりによって、あと1ヶ月延びてしまう可能性が・・・

もう少しだから頑張るとしよう

では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストだそうですw練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。