ねぎくさい [日記]

連日更新が途絶えてしまったorz


昨日は、すっかり忘れてましたw


今日は、冷蔵庫を開けたら、ねぎが落ちてきました。


正直、めっちゃあせりましたw


早急にねぎを片付けました


おかげで、20分ぐらいはねぎ臭かったですww


そのあと、9時からは大好きな生主さんが誕生日&コミュニティ記念枠を放送していたので精一杯お祝いしにいっていました。


名前はさらせませんが、お誕生日おめでとうございます!


ここからは、余談なんだが、


最近、動画編集にも興味が出てきて、


AviUtlを使おうと思ったのですが、


あれ、だれか使い方分かる人、いませんか?


いたら、教えてくださるとありがたいです。


是非、おねがいしまーす☆


というわけで、最近休憩時間によくすることは、「ポケモンの努力値振り」のピカでした。


うたうピカチュウほしい(でんきだまがあるから)だが、一番近くて大阪駅。


・・・


ここ、兵庫県だぞwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。