旧石器のディスティニー [日記]

完全なる空耳


「急接近のディスティニー」の


今日は、部活の打ち上げに行ってきました。


なぜか今頃になってしまったのだが・・・それを気にしたら負け


焼肉を食いまくるという、まあ俗に言う「食べ放題」ってやつです。


僕は、ハラミとタンばっかり食ってました。


あと、友人から強制的に食わされたフライドポテトとか、頼んでもないのに残ってたから食ったから揚げとか焼きバナナ(焼いてない)とか・・・


もうしばらく何も口に食べ物を入れる気はございません。


しいて言うならば、ちょっとのどが渇いたくらい。


その後は、ゲーセンに移動。


400円消費。


ギタフリとかしてた。


その後は、古市行って解散しました。


なかなか楽しかったです。


腹はいっぱいですが・・・


中のものがせり上がってきそうですがw


まあ、いいでしょう。


写真は撮ったが、パソコンに移すのがめんどくさいのでまた後日載せます。


いち早く見たかったら、twitterへどうぞ。


明日あたりに投稿しておきますので・・・


では、今日はこの辺で。


さようなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

絵知

サーセンしたwww
by 絵知 (2011-07-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。