最近の睡眠時間 [日記]

ざっと7時間


4時半に寝て、11時くらいに起きたわ、今日ww


4時半とか、何してたんだとか思った人。


勉強はしてませんでしたw


この時間にやっても覚えられないからなw


2時にアイスを食べた記憶はある。


あの時間のアイスは格別ですよ。


まあ、試さなくていいけどw














そういえば、


3日前から昨日まで72時間耐久メタルギアソリッドオールランクリアするまで寝ない放送をしていた生主さんがいたんだが、(本当は土曜日深夜2時の予約枠に寝落ちでこれなかったので、累計60時間)


あれ、よくやったなとか思いつつ、ミラー放送でずっと見てた。


さすがに、深夜は無理だったが・・・


内容は、メタルギアソリッド(ゲーム)を時系列順(3→ops→pw→1→2→4)にプレイして、クリアするまで寝ないというもの。


初日深夜に1時間ほど休憩が取られたのだが、それがあだとなり生主が完全に寝落ち


BSPの方々がリレーでコミュジャック放送して、午前8時からメタルギアソリッドが再開された。


これ、全部見たら、MGSのすべてが分かります。


宣伝から来たので、3は見れませんでしたが、ある程度分かりました。


なので最後の4は感動しました。


雷電カッコイイ


ルゥワイドゥエンダァww


気になったら、そのうちHD版でPS3からメタルギアソリッドのリメイクが出るので、そっちを買うことをオススメします。


購入したら1がダウンロードできるとか何とか


わからんが・・・


それでは、長文失礼しました。


完全に終わりどころを見失ってましたw


ニコニコ動画の時報が鳴ったので、終わりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。