暑いですね。 [日記]

暑いですね。毎日毎日。


明日は天気が崩れるらしいです。うちの地域。


崩れたらいいのに・・・














ちょっと前に、72時間放送を見たという話をしたと思うんですが、


あれからですね。MGSしたくなりました。


時系列順に。


3→ops→PW→1→2→4


まあ、11月にPS3とXboxからHD版で、2と3が収録されてるからこれからしようかなという人にはいいよね。


しかもPS3で買ったら、1のプロダクトコードがもらえるというからすごいよね。


これで1,2,3がこれ一本でできますよ。


あとは4とopsとPW買ったら完璧に揃いますよ。


メタギアのすべてが分かりますね。まあ、PWは持ってるから。


最近、また少しPWしてます。


ちょっとだけね。20分くらい


これからメタギアやってみようかなという人は是非、HD版の購入をオススメします。


3DSからは3が来年の冬くらいに発売されるみたいなのでそっちでもいいですけどね・・・


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年2ヵ月後の目標人が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。