声が・・・ [日記]

芳忠さんのやりすぎで声がおかしくなりましたww


声がおかしくなった割には上達していません。


むしろ下手になりましたw


ま、仕方ないですねww


それはそうと、


古文単語ゴロゴ手帖買ってきました。


これ、勉強してる感覚がないw


なんだよ「あべかり」ってww


「~したに違いない」って言う意味だけど、


これの覚え方が、


「阿部狩りに行ったに違いない」ですよ。


「阿部鬼」知ってる人がいたら、これをどう捉えるか。


ちなみに、わたしは「阿部(鬼)狩りに行ったに違いない(誰かが)」と捉えましたw


まあ、おそらく逆に掘られるんでしょうけど・・・


心の中では、この誰かはノンケだと思っていますw


そういう漫画的要素がある「古文単語ゴロゴ手帖」オススメですよ!


僕も実際、人に教えてもらったので・・・


では。

あ、今、アメブロで写真こうかいしています。


水族館の


URLはこちら↓

http://ameblo.jp/sutereo1131/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気が・・・疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。