つながり [日記]

自分の過去のブログのコメントを読み返したり、


前のブログで仲良くさせてもらっていた人を検索してみたり、


そういうのも面白いと思った。


前のブログで仲良くさせてもらっていた人を検索したらこのブログもヒットしたからねw


過去のコメントと記事を読んでたら、昔こんなアホなこともしてたなとか思ったりね。


そういった過去のつながりというものも大切にしていけたらと思います。


今の自分があるのはこういったつながりがあったからこそだと思うし。


あのときは、意味のわからない記事に44のコメントをしていただきありがとうございました。


あったかいミッフィーの時ねw


そのほかの3000以上のコメントは全て見れませんでしたが、みなさんありがとうございました。


といいつつ、別に引退するわけではありませんw


単に昔のブログを見返したらこんなことを書きたくなっただけです。


まあ、自分としては、このブログの古参組にもここを見つけて来てくれたら言うことはないんですが・・・


新参組もお待ちしております☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

絵知

プレイログの時代が懐かしいねw
by 絵知 (2011-08-29 11:46) 

ピカレスク

だねw
by ピカレスク (2011-08-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。