テンプレートを [日記]

PLAYLOG仕様にしてみました。


R8さんには本当に感謝します。


やっぱり、これが一番落ち着くわ。


1年半いた場所やからな。


元、PLメンバーの方は思い出に浸っているのではないでしょうかね。


このテンプレートにするには、R8さんのブログの記事にあるスタイルシートというところをクリックします↓

http://rtz.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27

↑のURLに飛んでいただければその画面がでると思います。


そしたら、メモ帳かなんかに大量の文字が出てくるのでそれをコピーします。


管理ページからデザインをクリック。


適当なテンプレートを選択。


※注意

このとき、3カラム両が選択できるやつを選んでください。


3カラム両を選択したら。それを追加する。


テンプレート管理ページからそのテンプレートを編集する。(編集というボタンを押せばOK)


そして、出てきた大量の文字をドラッグで全選択し、その上から右クリック→貼り付けで上書きする。


そのまま保存。


そうしたら、そのデザインを選択すればできているはずです。


もしできなかったという人は何かが違うか、コピーの段階で不備がでていると思われます。


一つ一つ、確認しながらやってください。


これでわからない人は↓の動画を参照してください(ヒサさんが作成された動画です)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 2

R8

ご愛用ありがとうございます♪
by R8 (2011-09-08 23:34) 

ピカレスク

R8さん

逆に作っていただき、ありがとうございます!
すばらしい完成度です。
by ピカレスク (2011-09-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はひさびさにスースーする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。