結局・・・ [日記]

結局ディベートの資料はやろうと思って寝てしまったので、今日中に仕上げなければならないという鬼畜仕様になりましたww


自分の責任だ。仕方ない。


こればかりはね。


なので、今から調達、それと、立論の原稿。


早口の俺がギリギリ1分で言える内容にしろという指定を喰らってるので、50秒くらいで言えるやつを作ろうと思います。


立論言うのは俺ではない。


一人、俺なみに早いお方を引き抜いてきましたので・・・


投票の意味は一体・・・


では、こしらえてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スースーするこええー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。