この時間帯 [日記]

この時間帯が一番好きです。


なんでかって?


分からん。


だが、何となく落ち着く。


それだけww




この2日間は、勉強もほどほどに、


動画を作ってました。


今さっき、skypeで送りました。


ある意味、1ヶ月間使って身に着けたAviUtlでの知識をかなりフル活用した動画になりました。


ただ、悔やまれるのが、


当初、10分以内に収めようと思っていたのが、


その3倍の30分になってしまったこと。


途中(厳密にいうと最初)から歯止めが効かなくなりましたww


詰め込みました。


どうやらニコニコ動画にうpしてくださるらしいです。


ありがたい。


こういう系の動画ではニコニコデビュー作ですから、嬉しいです。


いつになるかは分かりませんが、そのうち見つけたらよろしくどうぞ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やきとりうめぇー時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。