遠くへ行ってしまう前に伝えなきゃと思いながら♪ [日記]

歌詞タイトルシリーズ復活(内容とはまったく関係がありません)


昨日、過去ログを見てたら(800以上あるから全部は見ずにコメントの多かったのを厳選して見た)


昔はアホやったなということがよくわかりました。


今でこそ、落ち着いた内容の記事を書いてるけど


昔はせわしなさすぎたw


意味も分からずに「w」使ったり、


なんか、色々アホでした


あの時は2chとかニコ動見てなかったからなぁ・・・(今でも2chはあまり見ません)


今となってはニコ厨ですよw


今は、コメント残してくださった方を呼び捨てにするなどといったことはしてません。


昔はログ友限定でしてましたけども・・・


でも、ログ友さんのおかげでもあるけど


10万人という大台を突破したというのは事実なので


そういった方々に感謝をしつつ、


これからも頑張っていきたいと思います。


とりあえずは、so-net単独で5万


あと約5000人


では(休止中、1月末からmixiやりまくってましたw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチったがんぷら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。