久しぶりに書きます! [日記]

お久しぶりです!
最近はTwitterの1日のまとめ記事だけでしたね。
勝手に更新されるのでたまにアクセスしてアクセス数を見るのが楽しみでした笑

早いものでもう大学3回生の後期が始まろうとしてますね。

色々ありました。はい。

今はゼミでけっこう上のポジションにいたり、部活でもなかなかのポジションにいたりと大変です。でもなかなか楽しいですよ!

ところで3回生になると就活を見据えないといけないわけで、僕たちの学年は就活が3月スタートなんですよ。しかも1つ下の学年の人たちの時には12月に戻るとか・・・3月にした意味はあったのかって感じです。

就活が3ヶ月あとになった分、どの業界に行きたいかとか、そういうことを考える期間が少し長くなったのは事実なのでそれはそれでいいんですが、前期の講義にまともに出られないのは痛いです。

就活どうなるんでしょうね。。

とか思いつつ、今日のところは寝るとします。また気が向いたら更新します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。