8000人御礼!!&今日の出来事 [日記]

おそらく今日。

8000人に達しました。

20110423194422.jpg

こうなったら4月中に10000人を目指します。

観覧車数に見合うようなブログづくりをここがけていきますのでこれからもよろしくお願いします。

最近思ったのは、ちょっと前よりふざけ要素が足りないということ。

昔は変な画像を拾ってきて片っ端からはっつけていってたけどねww

最近そういうのはまったくないね。

ものまね動画でもあげる?

なんてねwww

冗談です。








話が変わって、

今日の部活で次の総体のトーナメント表が。

1回戦はよほどのことが無い限り勝てる相手。

よほどのこととは、骨折とか、失神とか、極度の緊張のあまり動けなくなるとかww

まあ、ないなww

2回戦はおそらく友達が上がってくるだろう。

俺と同じ初心者からだけど、カットマンだから怖い。

それに勝っちゃったら、おそらく2個上の先輩の弟か、rbか。

そこまでいけたらいいですけどね。

今日で、本番がいよいよ近づいてるという自覚が出てきました。

国体地区予選が最後にならないように頑張ります

では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おらぁ!!暇だと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。