暇だと・・・ [日記]

暇で、ゲームもできなくてほかにやること無ければ、自然と勉強に手を出すものだなと思う今日この頃。

昼から週末課題とかその他の課題、予習の類とかをやるのは久しぶりです。

それと昼からのブログ更新も日曜日しかできないのでね。

こういう日を大切にしていきたいです。

いつもできないことをしてみるとか。






今日、買い物に最近というか昨日リニューアルオープンされた阪急オアシスに行ったら、

105円均一のパン屋が新しく作られてた。

本当はふりかけを買いに行くだけだったはずなのに、

おいしそうなにおいにつられ、買ってしまった。

買ったパンは後でおいしくいただきました。

まあ、あたらしもの好きなんで。

性格上仕方ないですが・・・

以後気をつけたいと思います。

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。