そういえば・・・ [日記]

うちのクラスの劇がステージ部門で優秀賞(1位)を獲得しました。


原作は、『悪ノ娘』


肖像権の関係で写真が見せられないのが残念。


すばらしい劇になりました。





それと、


国体は県予選まで行きました。


ですが、1回戦で負けてしまいました。


でも、出れただけでもすばらしいことなので個人的には満足しています。


これで正式に引退となりました。


いよいよ受験生だ・・・





さらには、携帯が壊れましたw


なので買い換えました


DOCOMOのAQUOS SHOT SH-10の白


二つ折りケータイなのにディスプレイを反転させるとスマートフォンみたいな感じになる例のアレです。


画素がすばらしいです。


1610万画素とか・・・


写真が好きになりました。


以上が、現状報告でした。

長らく更新できなくてごめんなさい

では。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Link∞

俺のブログ、ブログテンプレの編集などいろいろありしばらくパスワード認証という形で一時更新停止させていただきます。
認証を解除したら報告させていただきます。
このような形なのでパスワード等はほかのメンバーにも教えてません。
by Link∞ (2011-07-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。