あなたの街にもヤバイやつ [日記]

タイトルがヤバくてすみませんw


絶賛テスト中でも、ハンゲームのブラウザゲームに生活を左右されっぱなしのただのクズですwww


最近、周りにヤバイやつが増えましたw


ヤバイやつというのはナイフを所持しているとか裏取引をしているとかそういう風なやつではありませんので安心してください。


四六時中変な行動をする人です。


今日も、友達が通学途中に後ろから自転車でおじいちゃんがぶつかってきたそうです。


後ろを見ても無視されたとか。


あと、太っていて、足が長い人を見かけたらしいです。


ソニックのエッグマンみたいなやつらしいです。


友達にも、ヤバイやつが3人か4人かいます。


言葉では表現しにくいです。


そんなやつがいっぱいいます。


皆さんも気をつけましょう


いろんな意味でww








いやぁ、最近は


勉強→遊び→作業


の繰り返しですかね。


比率は


勉強2:遊び3:作業5


ですかね。


これが、10:0:0になればいいんですけどね・・・


そうなるようにがんばります。


では
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ずみ

頑張れよ(笑)(|| ゜Д゜)
by ずみ (2011-07-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。