音楽の日 [日記]

16の夜7時からTBS・MBSでやっている「音楽の日」を始めからずっと見ています。


ですが、目的のSCANDALがまだ出てない。


12時40分以降で出演する模様。


バンドとか、若い系(AKB・SKE・いきものがかりとか以外)は深夜帯で出演するみたいです。


てか、SMAPやりすぎやろwww


別に司会やってるからいいけどね・・・


2時までは単語帳とかで眠気を紛らわしながら見る予定です。


確実に明日に差し支えるけど・・・


ファンとしては見ないわけにはいけないというわけなので・・・


だから早く出て欲しいな・・・


何気に7!!も楽しみにしているんだけど・・・


デビュー半年も経ってなかった気がするからね・・・


頑張って欲しいね


では、見てる皆さん、頑張ってくださいww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。