空気が読めない警報 [日記]

本日12時30分に兵庫県阪神に暴風波浪警報が発令


空気読めなさすぎww


もはやどうでもええわww


どうせ今日とかはLHRに年次集会に大掃除だったから正直どっちでもよかった。


でも、最近の気象庁は学生をぬか喜びにさせるのがお好きらしいのでそこはどうにかしていただけないでしょうか?


兵庫県の学生を敵に回してますよ?気象庁さんw





話は大幅に変わり・・・


ココ3日間は2時以降に寝るという悪循環ができつつある。そんな気がする。


土曜日は「音楽の日」を見てて、結局3時に寝て、

日曜日は女子サッカー見ようと思って3時半までおきてたけど、部屋のテレビじゃうつらんくて結局寝て、

月曜日はなんやかんやでニコ生のマインクラフト肝試しを見てて2時半に寝た。


これはどうにかしなければならない。


今日はちゃんと寝ます。


では。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Link∞

生活リズムの改善はなかなか難しいものですね。
俺も受験生として正さないと・・・
by Link∞ (2011-07-21 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。