a-nation [日記]

2つの短文記事の意味。


今日は、a-nationに行ってきました。(ただし、うたうピカチュウをもらいにいくという目的だけ)


a-park行って、ピカチュウをもらって、速やかに帰りましたww


そこに入るのに一方通行で入場規制がかけられてたから驚き。


かなり人が並んでたけど、思ったよりすんなり入れたのでここでまた驚き。


実際、入ってみたら本当にゴミのように人がいたので本当に驚きました。


まあ、おそらくもう二度と行くことはないでしょう。


あんまりエイベックスに好きなアーティストとかはいないんで・・・


つか、根本的にああいう人がゴミのように集まるイベントは嫌いなんです。


今回は一人旅という名目でなんとなく遠出がしたかったので行きましたけど・・・


うたうピカチュウ欲しかったですし。


2つのブログの意味はそういうことです。


お分かりいただけましたでしょうか?


では、失敬!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわ…ちがう、そうじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。