ちがう、そうじゃない [日記]

グレイフォックスに引き続き、オセロット(山猫)の声真似も一応できるようになりました。


まあ、見てる人にとってはどうでもいいことですがww


でもね、


できたら嬉しいですよ。声真似。


まあ、オセロットと言えば、この言葉ですね。


オ「お前、名前は?」

ス「スネークだ」

オ「ちがう、そうじゃない。」
 「お互い蛇と山猫では示しがつかない」
 「俺はアダムスカ、お前は?」

ス「ジョンだ」

オ「わかった、ジョンか。ありふれた名前だが、忘れない」


やっぱりこのやりとりですかね。


メタルギアソリッド3のTHE BOSSを殺した後のネイキッドとオセロットとの最後の戦いの時のやりとり。


え?オセロットって誰かって?


あいつだよ、あいつ。


無駄に洗練された無駄のない無駄な動きをする人だよw


銃をくるくる回し、スネークにリボルバーに変えろとダメだしをくらったやつ。


1のリボルバーオセロットというのはここから来てるわけです。


まあ、俺は若き頃の山猫部隊隊長のオセロットの声真似が一応出来るようになったということです。


それだけですw


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a-nation天気が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。