まさかの・・・ [日記]

今日から学校再開。


うちの学校は、1,2学期とかいう概念がなく、前期後期なので始業式じゃなくて全校集会でしたが・・・


そんなことはどうでもよく、


いきなりの課題考査


英語は左半分が\(^0^)/オワタで、


国語はなんともいえなくて、


世界史は最後のまさかの出題に驚きました。


まさか、中学校の英語に出てきたジェンナーさんが出てくるとは思いもよりませんでした。


少し、テンションがあがりました。


これはあまり書ける人はいないだろうな。


まあ、点数は知らんがww


まあ、そんな1日でした。


明日からあさってにかけて台風が来るので気をつけようか。


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。