卒業シーズン [日記]

もうすぐ世の中は卒業シーズンになりますね


かくいう私も明日、卒業式です。


高校を卒業して春からは大学生です


なんか、高校3年間、


早かったなー


あっという間に終わったような感じです。


まあ、高校の思い出は今日はやめときます::


明日、部活で卒業生の言葉みたいなのがあると思うから、何言うか考えます


これから。


そういや、


みなさんの考える卒業ソングは何ですか?


最近のところで、いきものがかりの「YELL」とか


AKBとかEXILEとかですよね。


一昔前だと、


イルカの「なごり雪」とか、サスケの「卒業の日」とかかな?


ちなみに俺は、kiroroの「Best Friend」ですね。


小学校の時に聞きましたが、一瞬で好きになりました。


明日は何も流れなさそうwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。