ソツギョーシマシタ その1 [日記]

去る2月28日

閏日一日前

高校を卒業しました


思えば3年前。

かのアメリカ大統領、バラク・オバマが「Yes,we can!」って連呼していた頃、

私は塾にいました。

当時はオバマ大統領のことをネタとしてしか見ていなかったけど、

今となってはあの人はすごいことを言ってたなと思います。

中学校の時は本当に社会だけが頼りでした。

12月に中学の先生に「ハァ?推薦とかwwwwwww夢見てんじゃねーよwwwww」って言われて怒りを超えた何かを覚えました

しかしながら、当初無理と連呼されていた仁川学院の特進クラスに謎の合格を果たし、

続く公立も社会の簡単さと理科の謎の得点率に救われて

内申171,5からの逆転合格を果たしました。

中学時代はソフトテニスをしてて、高校でもあったらいいのになーとか思ってたら、

案の定、女子の部活でしたww

ということで、もう一つの候補だった卓球部に入りました。

でもその選択は正解でした

今までの球技の中で一番合ってると思いました。(サッカー、野球、テニスよりも)

勉強面の方ですが、

1年の7月の進研模試、

謎の学年7位

でも、その後、

順調に下がりましたw

あれは奇跡だったらしい

1年の頃も塾に通ってましたが、

男子俺だけでしたw

文化祭の合唱は

他のクラスが続々とJ-POPを選んでいく中、

合唱曲でした

体育祭では1年の中ではトップでした

ちなみに、俺は貢献してないw


初の新人戦

この頃からかな。

公式戦のくじ運だけが強くなったのは

初心者ながらいきなしベスト32

嬉しかった。


その後、

インフルエンザにかかった

金曜日の2か3時間目

体育の授業、ソフトボールの時、

ファースト守ってて、何かぼーっとするなって思ったら、

授業終わってからふらふらになって

おかしいなと思って保健室に行って、体温測ったら38,4度

急いで帰りました

その夜に41,2度まで上がって

軽く死にかけましたw(あと0,4度上がってたら死んでたかもしれない)

あの時はやばかった。

トイレに入って自分でかぎをかけたのにもかかわらず

ドアをがちゃがちゃしてたからな。

あれ?あかねーなとか思いつつ

誰がしめたんだよって思いながら(お前だよw)

その年は新型インフルエンザが大流行して

5組は2回、年次で1回閉鎖しました。

5組の学級閉鎖中、大会にでました。

1週間練習してなかたので1勝1敗で決勝トーナメントは無理でした。

それ以来、今まで熱を出したことはありません

そろそろ危ないかもしれません。





その2に続く・・・(この後も無駄に長くなるよw)

明日更新予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。