ボウリング [日記]

bandicam 2012-03-09 10-29-15-625.jpg

(薄くモザイクをかけてます。)

7日、クラスのみなさんでボウリングに行ってきました。

前より少し少なめだったけど、新参メンバーも参加してました。

1ゲーム目は普通にやって、2ゲーム目からチーム戦ということになりました。

男子3人の俺らのところが圧倒的w

というわけで、その勝負を無しにして、少しチーム替え

その結果、負けました。

4ゲーム目は適当に投げたらなぜかほとんど真ん中もしくはポケットに入りました。

6時から始めて、10時くらいまでやってました。

おまけに前日徹夜だったんでさらに疲れました。

でも楽しかったです。

また集まりましょう。

3日後受験だ。どうしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パ・ピ・プ・ペ・ポニー~してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。