パ・ピ・プ・ペ・ポニー

ここ2日間は雨でした


雨の日は外には行きづらいし、じめじめしてるから嫌いです。


でも、その中、ただ聴きたくなったという衝動だけでゲオに行って↓のCDを借りてきました

ステポCD.jpg

左から、ステレオポニーの「ありがとう」と「More!More!!More!!!」


左はシングルで右はアルバムです。


アルバムの感想だけ言いますけど、今回も遜色なくいい曲が多かったです。


シングルカットで言うと、ありがとうとか、小さな魔法とか

アルバムカットだとM3/ハナヒラクオカとか、M4/アイアムアヒーローとかですかね。

あと、ビバラビバラは聴いてて面白かったです。

あと、今回新しいなと思ったのが、M1/Introduction

沖縄の感じがバリバリに出てたのですが、1分半くらいで終わる曲で

曲調も今までにない感じで新鮮でした。

M12/キャンバスに私だけの色をのせて は、安定のミディアムバラード調

でも、おとなしすぎず、ステポ色が出てたと思います。


これが、私なりのレビューですね。


このアルバム自体は去年の12月に発売されているので、興味を持ってくれた方がいらっしゃったら、是非CDショップなどで手に取ってみてください。


ステレオポニーは私の今の音楽の趣味の原点ですからね。


このバンドには感謝しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フツーのやつボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。