5万人ありがとうざいます [日記]

5万人.png

↑証拠画像


so-netブログに初投稿してから1年(そのうち、活動停止2ヶ月)


とりあえず折り返し地点の5万人の方に来ていただくことができました。


(でも、クリックでカウントだから一人の複数アクセスもカウントされるので、本当は5万人よりはるかに人が来ていないことは秘密←でも、5万クリックでも十分すごいよねw)


このブログをはじめるにあたっての目標は


「前のブログ(PLAYLOG)の記録(開設1年9ヶ月で11万アクセス)を更新する」


でした。


で、1年半(つまりは今年の10月)までに11万アクセスという具体的な目標を立てたわけです。


が、


たぶん無理だわwww


更新サボったのと活動停止があったから


ということで、もう目標はどうでもいいですww


これからは質の高い記事を書いていきたいと思います(質のいい記事の意味が分からない)


というわけで、5万アクセスありがとうございました。


これからも御贔屓よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。